お知らせ

2022/03/02

【 ダイニングキャンペーン 】開催中です!

【 ダイニングキャンペーン 】開催中です!

新生活を始められる方が増えるこれからの時期。

Tukuroiでも、ダイニングセットを見に来られる方が少しずつ増えているようです。

 

そんな中、3月1日〜5月8日の期間中、カールハンセン&サンにて「ダイニングキャンペーン」を開催しております。

前回のブログでご案内させていただいたキャンペーンの内容に加えて、今回は家具を購入する前に知っておきたいメンテナンスのお話やリペアを専門にしているTukuroiならではの特典をご紹介させていただきます。

 

キャンぺーンの内容はこちらをご覧ください

 

【メンテナンスについて】

 

家具の購入を検討されている方で、よく耳にするのが「子供がすぐ汚しちゃうから心配」「汚れたり傷ができたらどうしたらいいですか?」などの心配ごと。

 

家具の中で使用頻度の高いダイニングテーブルやチェアは、汚れや傷を完全に防ぐことがとても難しいと感じます。

だからこそ、メンテナンス方法を知った上でお使いいただくことが大事だと思っております。

 

修理でお預かりする家具を見ていると、メンテナンスをしているかどうかで数年後、そして数十年後の状態に大きく差が出ることを実感します。

 

しかしメンテナンスをすることに、ハードルを感じている方や何となく知っているけど実際にやったことが無く不安に感じている方も多いのではないかと思います。

 

そんな方の為に・・・

Tukuroiではダイニングセットの購入をご検討されている方に、メンテナンス方法を実演するサービスを行っております。

(ご希望の方は体験もしていただけます。)

ご予約の必要はございませんので、ご来店の際にお気軽にお声がけくださいませ。

 

そして家具を長く使っていく中で、いつかは修理が必要になるタイミングが来ると思います。

少しでも安心して使っていただけるように、そして家具を直して使い続けていただきたい、という思いから「メンテナンスチケット」をご用意いたしました。

(詳細は下記をご覧ください。)

 

 

 

 

 〈ダイニングキャンペーンで家具を

ご購入いただいた方に「リペア券」を

プレゼントいたします!〉 

 

ご購入してくださった家具の修理が

必要になった際に、リペアの費用を

サービスさせていただきます。

 

ダイニングテーブルの塗装修理は半額、

ダイニングチェアのペーパーコード張替修理は

1脚分無料となります。

 

その他の修理に関しましても、

お気軽にお問い合わせください。

 

※使用期限はございません。

 

その他キャンペーン内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから 

 

 

 

 

Tukuroi(ツクロイ)

愛媛県松山市三津1-2-8

 

カールハンセン&サン正規取扱店

北欧ヴィンテージ家具

家具修理

 

営業日:土曜日(11:00〜17:00)

定休日:日曜日

※平日は予約制になります。

※日曜、祝日もご希望がございましたら、ご予約可能です。

お気軽にご連絡ください。

 

来店のご予約はこちらから