ブログ

2023/07/24

【 木工ノニネ / serving board 】新商品のご紹介

【 木工ノニネ / serving board 】新商品のご紹介

愛媛県東温市に工房とご自宅を構えて活動されていらっしゃる「木工ノニネ」の野中さんご夫妻。

オーダーで家具・建具を製作されている他、オリジナルの小物も製作されています。

その中の一つ「pot stand」は以前にもご紹介させていただきましたが、大ぶりの草花や枝物がよく似合うインテリアにもとてもおすすめの商品です。

 

【「pot stand」の詳細はこちらからご覧ください】

 

 

 

 5126E785-166F-4875-9E0A-31CEEA629DBB.jpeg

そんな「木工ノニネ」より、新たに「serving board」が入荷いたしました!

カッティングボードとしても使用出来るそうですが、食事やお茶の時間に料理やデザートを盛り付けるのに活躍してくれそうです。

サンプルをいただき、私は早速お茶の時間にコーヒーとマフィンを一緒に乗せて使用してみました。

見た目にも美しい「serving board」。

それに木の温もりや優しさなどが合わさって、いつものお茶の時間が一段と素敵なひと時になったのでした。

 

 

 

C29AEE7A-11B8-4520-8893-E0804B70502E.jpeg

両サイドは反り止めの為に木目の違う木を継いで仕上げられていて、それがデザインとしても美しく生かされています。

それを知った際には、野中さんの細やかなこだわりにハッとさせられたのでした。

無垢材が使用されているので、お手入れしながら長くお使いいただけるのも嬉しいポイントです。

お祝いなどの贈り物にも喜ばれそうですね!

 

 

 

81E12CC9-8B77-4757-BE28-AB789FAA2B5E.jpeg 

現在店頭では「black walnut」のSサイズとLサイズをご案内させていただいております。

ぜひお手に取ってご覧くださいませ!

 

 

 

serving board / black walnut

 

⬜︎ Sサイズ / W300 × D120 × H20(mm)

¥7,700

 

⬜︎ Lサイズ / W350 × D150 × H20(mm) 

¥9,900

 

 塗装 : オイル仕上げ

 

 ※その他の材質、サイズは在庫がございましたらお取り寄せ可能となります。

サイズはS〜LLサイズ展開です。

(店頭にサイズのサンプルをご用意しております)

材質に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

(ブログ内に掲載している明るい色味のものは「kaede」になります)

 

 

「木工ノニネ」さんのHPはこちらから

 

 ◯ 商品のお問い合わせはこちらから