お知らせ

2022/04/30

【カールハンセン&サン】アウトドア家具のご紹介

【カールハンセン&サン】アウトドア家具のご紹介

デンマークの老舗家具メーカー「カールハンセン&サン」では、これからの季節に向けて、アウトドア家具のキャンペーンを実施しております。

それに伴い、カールハンセン&サンのアウトドアシリーズのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

【BK INDOOR-OUTDOOR】

 

image2.jpeg

 

デンマークの建築家 ボーディル・ケアにより、1959年に屋内外両用の家具シリーズとしてデザインされました。

屋外で使用できる耐久性を考慮して、素材には無垢のチーク材が使用されています。

チーク材は経年変化が美しい木材でもあり、長く使うことで色や風合いが味わい深く変化していきます。使っていく中での楽しみの一つにしていただくと良いと思います。

 

 

【BM OUTDOOR シリーズ】

 

image3.jpeg

 

デンマーク人デザイナー、ボーエ・モーエンセンが1960年代後半に発表したデッキチェアシリーズ。

「庶民のデザイナー」として知られたボーエ・モーエンセンは、使う人のニーズに寄り添った、世代を超えて使用できる質の高い家具を追求してきました。

そしてデッキチェアシリーズも例外ではなく、耐久性を考慮した素材を用いて、ボーエ・モーエンセン自身が家具職人としての経験を持つデザイナーだからこその機能性あふれるデザインとなっております。

 

 

【MG 501 OUTDOOR】

 

image2.jpeg

 

1997年にモーテン・グッドラーがデザインしました。

先代の巨匠デザイナーのたちの影響を色濃く受けた折りたたみ式のラウンジチェアは、機能性を追求した無駄のないデザインです。

 

通称キューバチェアと呼ばれている「MG501」ですが、アウトドア仕様はフレームにチーク材が使用されており、屋外で使用する耐久性を考慮。座面と背もたれ部分には、フラットロープが使用されております。

 

 

 

 

 

 

 image4-1.jpeg

 

屋外で過ごすことが増えるこれからの季節。

気持ちの良いお天気の日には、ちょっとお庭に出てお昼を食べたり、コーヒーを飲んだりと、のんびり過ごしたくなってしまいます。

我が家でも、毎年のようにアウトドア熱がふつふつと沸き起こりつつも、未だアウトドアを楽しめずにいます。まずは形から!と上質なアウトドア家具から揃えるのも良いかも、、、と思ったりしています。

より充実したアウトドア時間を過ごしたい!という方はぜひご検討くださいませ。

 

只今アウトドア家具をお得に購入いただける期間です。ぜひ下記のキャンペーン内容をご覧くださいませ。

↓↓↓

 

 

【キャンペーン内容】

 

①カールハンセン&サンのアウトドア家具 16万円以上(税抜)の購入で、「BM 5868/サイドテーブル」(下の写真1枚目)or 「BM 5768/フットスツール」(下の写真2枚目)をプレゼント。

 image4-2.jpeg

 

image2-2.jpeg

 

 

②カールハンセン&サンのアウトドア家具 37万円以上(税抜)の購入で、「BK 16/サイドテーブル」(写真下)をプレゼント。

 

image4.jpeg

 

 

【キャンペーン期間】

 

2022年5月31日(火)まで

 

【対象商品】

 

BK INDOOR-OUTDOOR(BK10/BK15/BK11/BK12/BK16/BK13/BK17/BK14)

BM OUTDOORシリーズ(BM1771/BM1871/BM5568/BM5565/BM5868/BM5768/BM1069/BM4570/BM3670/BM5270)

MG501(flat rope outdoor 2色)

 

 

キャンペーンについては下記にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

Tukuroi(ツクロイ)

愛媛県松山市三津1-2-8

 カールハンセン&サン正規取扱店

北欧ヴィンテージ家具

家具修理

 

営業日:土曜日・第1・第2日曜日(11:00〜17:00)

定休日:第2・第4日曜日・祝日

※平日は予約制になります。

※定休日もご希望がございましたら、ご予約可能です。

お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから