ブログ

2021/09/28

「メンテナンス・リペア券」のご案内

1BD112B3-3DBD-47DE-9035-E3DAE4E65192.jpeg

こんにちは。Tukuroi(妻)です。

日頃から家具のメンテナンスやリペアのご相談をいただく中で、家具のお手入れをしたり手直しすることがまだまだ身近なことではないように感じます。

 

メンテナンスに対して不安をお持ちだったり、ご自分ですることにハードルを感じていたりする方が多いのではないかな、と思います。

 

ただ、家具を長く使う上で定期的なメンテナンスは不可欠です。

状態が悪くなる前に、日頃からメンテナンスをしてあげるとより長くお使いいただけると共に家具への愛着も増して、家具を長く使うことにも繋がると思っています。

 

そこで私たちが出来ることはないかなと考え、Tukuroiで家具を購入していただいた方に「メンテナンス・リペア券」を期間限定でプレゼントさせていただくことに致しました。

 

 

「メンテナンス・リペア券」について

 

メンテナンス券

家具のメンテナンスを無料でしていただけます。

ソープメンテナンスオイルメンテナンスレザーメンテナンスの中からお選びいただきます。

 

 

リペア券

家具を使用していく中でできてしまった、キズやシミなどのリペアを通常価格より50%OFFでしていただけます。

キズ修理塗装塗り直しグラつき修理脚カットなど。

 

 

【注意事項】

・メンテナンス・リペアのどちらかよりお選びいただき、1点につき1回限り有効です。

(使用期限はございません)

・当店でご購入いただきました商品が対象となります。

・家具はお持ち込みしていただきますようお願いいたします。

※お持ち込みが難しい場合は、愛媛県内に限り配送も承ります。(別途送料を頂戴いたします)

・座面の張替に関してはデザイン、生地によっては対象外の場合もあります。お問い合わせください。

 

 

 

メンテナンスに関しましては、お預かりして私たちで行いますが、今後も自宅でやってみたい!自分たちで出来るようなりたい!という方がいらっしゃいましたら、一緒にレクチャーさせていただくことも可能です。

 

「メンテナンス・リペア券」は10月から配布を開始いたします。

配布期間は、2021年12月末までとなります。

 

「メンテナンス・リペア券」、その他家具のメンテナンスやリペアに関しましても、ご質問やお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!